TAMISA

瞑想で整える

こんにちは。ゆうこです。

少し暑さも落ち着き、垂れた穂の上をとんぼが飛び始めました。
先日、隣の畑の方が畑を耕されていたので、何を植えるんですか?と聞いたら、冬野菜を植える準備をされているとのこと。
もう冬の準備!と思いましたが、そんな自然の一部である私たちの体の中でも、きっと冬に向かう準備が始まってるんだろうなあと思います。

本当の夏バテが始まるのは、体に負担がかかる季節が移り変わる頃。
溜まった暑さの疲れ、冷たいものの食べ過ぎで弱った胃腸などから起こることが多いそうです。

ヨガで夏の疲れを残さず、老廃物をしっかり排出し、季節の変化で乱れやすい自律神経を整えていきましょう。

明日は朝9時から、Eri先生のハタヨガメディテーションがございます。
瞑想は呼吸を深め、自律神経を整えることに役立ちます。

心地よい1日を、ヨガと瞑想からスタートしましょう。


ハタヨガ メディテーション / Eri

ハタヨガのポーズを行いながら呼吸に意識を向け瞑想的な状態へと導きます。
心身が瞑想状態に近づいていくことによって、身体だけでなく心がとても落ち着きます。
ヨガが初めての方や、瞑想を体験してみたいという方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776