TAMISA

夏の夜の陰ヨガ

こんにちは。ゆうこです。

白い雲がもくもく。入道雲は真っ青な空に雪のように白いコントラストが美しくて、夏の好きな景色の一つです。
ざーっと突然降る雨も、見知らぬ人と共有できるイベントみたいで、ちょっと好きです。

とはいえ、この暑さ、日差しは体力を奪われますね!
明日の夜は、スタジオ・オンラインで陰ヨガがございます。
日が落ちて涼しくなってから、もしくはおうちのクーラーの中でゆったりヨガをして、明日のエネルギーを回復しましょう。

中国の「陰陽五行思想」にもとづいた陰ヨガ。自分の体重と時間をかけてゆっくりとポーズを深めます。
忙しい日常から離れ、緊張をときほぐし、静けさの中で自分の内側と向き合います。
動きがゆっくりなので全ての方にオススメです!


8/4(金)19:00-20:20 陰ヨガ @三条寺町スタジオ

Asako

Yogaを始めた頃は、元々「頑張り過ぎる」性格の為、ポーズに囚われ、力でポーズを取って身体を痛めていました。そんな中「陰ヨガ」に出会い力の抜き方、緩め方を学びました。日々の生活でも、オンとオフのバランスは大切ですよね。

「Yogaは生きる智慧」ヨガの心地よさと学びをみなさんとシェアできれば嬉しいです。周りのものすべてに、感謝の心をもって、心が常に平安に保てますように。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776