TAMISA

何歳からでもヨガ!

こんにちは。はなです。

8月から毎週水曜日12:15~13:15と毎週土曜日15:00〜16:20にEi先生のエイジレスヨガが始まります!
エイジレスとは「エイジ(年齢)」と「レス(ない)」の合成語で、直訳すると「年齢のない」という意味になります。そのためエイジレスヨガとは、年齢が関係のない、年齢で区別されることのないヨガという意味になります。

ヨガは体の硬さや年齢など、関係なく始められると思います。
いやいや...ポーズによっては体が硬いとできないポーズもあるでしょ、と思う方もいらっしゃると思いますが、ヨガはポーズを綺麗にとることが目的ではありません。「自分の体や心の状態を知り、それに見合った深め方で体や心をほぐしていく」ことがヨガの目的だと思います!そのため、ポーズが綺麗にできなくても体の伸びを感じたり、気持ちよく体を使うことが大切なので、ぜひその感覚を味わってみてください♪
特にEi先生のエイジレスヨガでは、それぞれに合ったポーズの深さを教えてくださるので、自分の体の感覚をじっくり味わうことができたり、上手な体の使い方がわかるかもしれませんよ(*^o^*)

8/3(水)12:15~13:15 エイジレスヨガ / Ei @三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラス。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776