TAMISA

秋の気配

こんにちは。ゆうこです。

雨が降ったり止んだりのお天気で、傘が手放せないですね。

明日からは二十四節気の一つ「処暑」という季節になります。
処暑は、残暑はまだ厳しいものの、夏の太陽の勢いが徐々に鎮まり、朝晩は過ごしやすくなる時期です。

最近少し夜寝やすい気がしますが、季節が進み、秋が近づいている気がしますね!


さて、明日は久しぶりにMayuko先生がTAMISAに来てくださいます!
ご主人、3人のお子さんと、京都京北の自然の中で暮らされている、とても優しく穏やかな素敵な先生です。

ぜひ、ご参加くださいね♪

8/23(火)
11:00-12:20 ハタヨガオールレベル @七条鴨川スタジオ
14:00-15:00 ママ & ベビー @三条寺町スタジオ
15:30-16:50 シヴァナンダ・呼吸法 @三条寺町スタジオ

Mayuko

「ただただ自分といるだけでこんなにも満ち足りた気持ちになれるんだ」とヨーガの本質に触れ、大学を休学し、1年間アメリカ、カナダ、インドへヨーガの旅に出る。

帰国後、ヨーガの喜びをより多くの人にシェアしたいと大手ヨガ会社に就職。

結婚を機に、京都京北で田舎暮しをはじめと夫と3人の子どもと日常にYogaわ取り入れながら暮らしている。長男は重度心身障害児。

人生いろいろと起きますが、ヨーガを学び実践することで、全てがギフトなんだなと思えるようになりました。

毎日コツコツとYogaを練習し、自分を整え、癒し、気づき、愛しましょう。

TAMISAでクラスが出来る事、みなさまとヨーガの喜びを分かち合えることがとても嬉しいです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776