TAMISA

TAMISAのはじまりの場所

こんにちは、マユコです。
今日はスタジオ17周年のお祝いの花束をいただきました。とっても素敵な花束を囲んで記念の一枚!
レッスににお越しいただくみなさまからも、お祝いの言葉をかけていただいたり、「クッキーおいしかったよ!」というお声をいただいたり、たいへん嬉しく思っています。

(クッキーのプレゼントは26日まで、プレーン・カカオ・スパイスの3種類のお味がございますので、ぜひぜひコンプリートしてくださいね^^)


さて、明日は七条鴨川スタジオでAsako先生のルーシーダットンクラスがございます。TAMISAのはじまりの場所である七条鴨川スタジオは、珪藻土の壁に天然木の床で、とってもリラックスできる空間です。自分自身とのつながりを確認するような内観する時間をお過ごしいただけますよ!

8/24(水)11:00-12:20 ルーシーダットン @七条鴨川スタジオ  Asako

タイ語で"仙人の体操"といい、 以前は仙人が瞑想や座禅で凝り固まった身体をほぐすために行っていたと言われています。ゆっくりした動きで誰にでもできるタイ式ヨガクラス。体内部を刺激し代謝を高め、骨格を正しい位置に戻します

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776