TAMISA

Akino先生のジヴァムクティヨガ

こんにちは、マユコです。8月も残りわずかとなりましたね。朝晩の涼しさにほっとするような、すこしさみしいような。夏が名残惜しい、秋が待ち遠しい、みなさまはいかがでしょうか?日々の変化を楽しみながら、必要なケアを取り入れながら、心地よく過ごせるとよいですね!

明日はAkino先生のジヴァムクティヨガクラスがございます。音楽にあわせて連続してポーズをとっていくヴィンヤサスタイルで、アクティブな練習がお好きな方にオススメのクラスです。

しっかり動いたあとには、体や心のエネルギーがリセットされたような、爽快な気分に!ぜひご体験ください。


Akino /ジヴァムクティ

現代人に、古代インド正統派ヨガを取り入れやすくした世界9大ヨガの1つ。アシュタンガ・ヴィンヤサがベースになったアクティブでダイナミックなクラスです。運動が好きな方、強さと柔軟性を身につけたい方にオススメ。

8月26日(金)  10:30-11:50  /  三条寺町スタジオ
8月27日(土)16:00-17:20/ 三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776