TAMISA

今週末開催のスペシャルクラス

こんにちは、マユコです。祇園祭の山鉾建てがはじまりましたね。伝統的な技法で、釘を1本も使わずに組み立てられていく様子はとても美しく、日常のなかで、このような景色と出会えることに感謝の気持ちが広がります!

三条寺町スタジオにお越しの際は、ぜひ祇園祭の雰囲気もあじわっていってくださいね。週末は混雑も予想されます。お気をつけてお越しくださいませ!

週末はEi先生のスペシャルクラスがございます。今回のテーマは「腰痛ケア」お持ちのチケットやパスでご参加いただけますよ。

ハタヨガスペシャル/Ei

腰痛のケアや対策に役立つ内容で練習を行います。長時間同じ姿勢や動作を続けていると、腰に負担がかかり、腰痛を引き起こす原因になります。私も最初は腰痛改善のためにヨガを始めました。ヨガのストレッチ効果や、血流促進効果、また筋力を強化することは腰痛ケアに効果的です。ところが、自分で自分の体の癖には気が付きにくいものですね。私自身、自分では体は柔らかいと思っていましたが、局所的に硬くて、その結果、同じところばかり動かして練習をしていたということにに気づいたのは、ずいぶん後になってからでした。そのような、知らない間に習慣になっている、体の使い方を見直してみましょう。修正の意味も兼ねてぜひ一度ご参加ください。

7月17日(土)  10:30-11:50 立位、座位のポーズ/  12:15-13:35 後屈、捻りのポーズ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776