TAMISA

骨盤調整ヨガでゆがみを整える

こんにちは。ゆうこです。

先月より、松井山手スタジオでは骨盤調整ヨガのクラスがスタートしています!

骨盤は、主に仙骨、腸骨、仙腸関節の3つのパーツからなり、上半身と下半身をつなぐ大切な役割を果たしています。

骨盤が左右や前後に傾くと、足の長さ、肩、腰の高さが左右変わってしまったり、反り腰やO脚、ぽっこりお腹にも繋がります。
また、骨盤は背骨とも繋がっているため、猫背や肩こりの原因になったりもします。

骨盤調整ヨガのクラスでは、骨盤周りをしっかり動かし、骨盤を正しい位置、角度に整えていきます。

女性だけでなく、男性の方も大歓迎です!
ぜひ骨盤を整えて、全身のゆがみや不調を整えていきましょう♪


7/5(火)19:00-20:00 骨盤調整ヨガ @松井山手スタジオ

Mayu

子供の頃から運動が苦手で身体も柔軟ではなかった私ですが、ヨガに出会ってからふだんあまり意識を向けていなかった呼吸を感じたり、
呼吸に合わせて身体を動かしてゆくことで心も身体も軽くやわらかくなっていく感覚がとても心地良く、ヨガが大好きになりました。
ヨガは、世界にたった一人の自分を見つめ知り、気づかなかった自分の心や身体、様々なことを気づかせてくれます。
ヨガを通してたくさんの人がよりHAPPYになれますように。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776