TAMISA

ヨガと瞑想で Slow Down

こんにちは、えりです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

京都は、3年ぶりの祇園祭りが盛り上がりましたね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、Veg Out で食べた、ガスパチョとサワドーブレッドのセットが、おいしすぎました!
バルサミコ酢がきいた、冷たいスープが、私の身体に沁み渡りました。

蝉の声が大きくなってきたな。鴨川のこの木に、あのピンクの花が咲き出す頃がきたな。と、夏の真ん中に、来ていることを確認しました。

私たちは、いろいろと大変な時期に生きていますが、いつの時も、その時は一度きりで、この夏も、この夏限りだなあと感じる今日この頃です。

たくさん気づいて、たくさん感じて、今を抱きしめて、過ごしていきたいものです。

夏は、特に、外側からの刺激が多い季節で、心の静けさを感じるのが、難しかったりするかもしれません。1日に一回でも、一度立ち止まり、心身整えて、自分の内側の静けさに触れる時間を持つことができたら、バランスが取りやすいと思います。

ヨーガの練習は、私たちを、Slow Down させてくれます。
Slow Down すると、見えていなかった、細かいディテールが見えてくるものです。
その細かいディテールの中に、きっと、美しさや、感謝できることが詰まっているものです。

Slow Down しましょうね!この夏が走り去ってしまわないように。今を抱きしめて。

毎週日曜日の朝は、三条スタジオにて、Hatha Meditation のクラスからスタートします。
ハタヨガと瞑想の練習です。自分の中心軸を確認して、内側の静けさに触れてみて下さいね!

7月24日(日)9:00-10:00
三条スタジオ Hatha Meditation / Aimi 

ご予約はこちらから

pagetop

TEL075-212-0776