TAMISA

インドの聖者スワミ・シヴァナンダ

こんにちは、マユコです。7月も後半に入ってきました。みなさま、どのような夏をお過ごしでしょうか?体の調子はどうですか?わたしは体の冷えが気になることがあるので、暖かいハーブティーなどを選んで、冷たい飲み物をとりすぎないようにしています。Be Organicでも取り扱っているVITA MINE TEAは、ローズヒップ、ハイビスカス、ステビアの美肌ブレンド。ビタミンとミネラルが豊富で夏にぴったりです。スタジオのカフェでもお召し上がりいただけるのでぜひ!

さて、明日はシヴァナンダ・呼吸法クラスがございますよ。
シヴァナンダヨガとは、インドの聖者であるスワミ・シヴァナンダ氏(1887年〜1963年)によって創設された伝統的なヨガです。インドの代表的なヨガ聖者のひとりで、愛と奉仕の人として知られています。もともとは、医師として活動しておられたそうですよ。

「あなたの小さな行動の一つ一つにハート・心・魂を込めなさい。それが成功への秘訣。」スワミ・シヴァナンダ


わたし達の人生は小さな行動の積み重ねであり、いまこの瞬間の積み重ねですね。シヴァナンダ・呼吸法クラスはまさに、いま・ここに気づく時間。ポーズと呼吸で心身を整えて、リラクゼーションにより、体を芯から充足させ自然な回復を促します。どうぞご参加ください!

Mayuko

シヴァナンダ・呼吸法
伝統的なヨガの呼吸法の練習と、シヴァナンダヨガのシークエンスを組み合わせたクラスになります。
緊張と弛緩を繰り返しながらのアサナ、最後はたっぷりのリラクゼーション、そして最後はマントラで締めくくり、とても気持ちのいい流れです。

7月19日(火)  15:30〜16:50 /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776