TAMISA

明日はアロマヨガ@七条鴨川スタジオ

こんにちは。ゆうこです。

今日は七夕ですね!
さらさらとした涼しげな笹に、お願い事の短冊が吊るしてあるのを見かけると、何となく見てはいけないような、こっそり人の心を覗くような気持ちになるのは私だけでしょうか。
今日は川に飛び込みたくなるくらいのいいお天気で、美しい夜空が見れそうですね。


さて、明日は七条スタジオでアロマヨガのクラスがございます。
アロマにとっても詳しいSonoko先生の、特別なブレンドの香り。
この季節は、どんな香をセレクトされるのか楽しみですね!
至福のシャバアーサナをお楽しみください♪

7/8(金)11:00-12:20 アロマヨガ @七条鴨川スタジオ

Sonoko

心がけていることは自然環境と調和しながら生活する事。 日々のヨガ、自然農やベジタリアンの食事を子供と一緒に実践している。 シュタイナースクールに通う息子を通して日々感動や学びがあり、親も共に成長していくのを感じている。 趣味はアウトドア活動、アロマクラフト作り、植物を育て種を採ること。 2016年より毎夏フランスのBioアロマファームへ親子でホームステイし、植物の栽培法から精油になるまで、ブレンド法や日常でのアロマケアなどトータルで学んでいる。 ボディワーカーとしても活動中、タイヨガ、チネイザン、アロマテラピートリートメントを行なっている。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776