TAMISA

夏のからだを整える自力整体

こんにちは。マユコです。

明日はMarie先生の自力整体スペシャルクラスがございます。自力整体とは自己治療法のひとつで、鍼灸・整体・ヨガ・瞑想の要素が含まれています。自分の体重を利用して指圧をおこなったり、筋肉をほぐし脱力した状態で、関節を微細に揺さぶり歪みを整える練習、正しい体の使い方や季節的に起こりやすい不調の予防やケアの方法の紹介など、脱力、リセット、強化のすべてが含まれたクラスです。

屋外の熱気や蒸し暑さと、冷房による体の冷えは、自律神経の乱れにつながります。室内外の温度差が体力を消耗する原因になっているのだそうです。なんとなく体や頭が重いなぁと感じていらっしゃる方には特におすすめのクラスですよ。

毎月TAMISAにお越しいただいていたMarie先生ですが、拠点を移されたこともあり今回でスペシャルクラスは一旦終了となります。ぜひこの機会にご参加くださいませ!

Marie

自力整体スペシャルクラス
このクラスでは実技の前にその時期に起こりやすい不調、または時事的な健康の事柄についてミニ講義を行います。基礎的な体をほぐすテクニックに加え、自力バンドを使用して歪んでいる関節や背骨の調整、正した歪みを再発させないようにする筋肉強化、歪みを作らない所作を学び普段からも意識して体を整える生活ができるようにナビゲートしていきます。

7月9日(土)  14:00〜15:20 /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776