TAMISA

やさしいヨガで1日をスタート

こんにちは、マユコです。
先日お誕生日を迎えられたMidori先生をみんなでお祝いしました!Yuko特製のヴィーガンレアチーズケーキには、Midori先生が大好きなちびまる子ちゃんとコジコジが並んでいます。

もう随分とお腹が大きくなってこられたMidori先生。来年のお誕生日は、あかちゃんも一緒にお祝いされるのでしょうね!明日の朝はハタヨガオールレベルクラスを担当されますよ。

湿度の高さや、クーラーによる体の冷えなど、朝目覚めたばかりの体は少しむくんでいたり、動かしにくい場所があるかもしれません。そんな体をやさしく丁寧に解きほどくと、そのあとの時間も快適に過ごせそうですよ。ご参加お待ちしております!

7月15日(金) 9:00-10:00 ハタオールレベル Midori

Midori

広島県出身
9年間の会社員経験を経て、ヨガインストラクターとして活動を開始。
これまで、ヨガスタジオ、スポーツジム、その他施設でのシニアヨガ、椅子ヨガクラス、企業でのクラスを担当。
練習を続けていくにつれて、おだやかなヨガで心が整うことを実感したことから、心身回復のヨガであるリストラティブヨガのトレーニングを受講。
その後に、アーユルヴェーディックヨガ講師の資格を取得。
季節や時間帯に合わせたヨガを伝えている。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776