TAMISA

Be You(th)イベント

こんにちは。はなです。

7/23(土)と26(日)にイベントがあります!その名も「Be You(th) ~わたしらしくありのままで~ Yoga & cafe time」

七条鴨川スタジオでヨガを行なった後にVeg Outでアサイーボウルを食べながらみんなでまったりと語り合います。

このイベントの最大の特徴は学生の方、新卒社会人の方、ミレニアル世代の方を対象としていることです!なぜこの世代に対象を定めているかというと、若い世代の方にももっとヨガを身近に感じてもらいたい、同世代で喜びや葛藤をシェアして互いに成長しあえるようなコミュニティを作りたい、という思いから、Aimiさん、TAMISAの受付スタッフやSmoothie.etc.のスタッフをしていたReinaさん、私の三人でこのイベントを企画しました(^o^)Be You(th)という名前にはそんな私達の思いが込められてつけられています!

勉強のこと仕事のこと、趣味のことや将来のこと、今だからこそたくさん悩むこともあったり頑張りすぎてしまったりすることもあると思います。そんな時こそほっと一息、ヨガやアサイーボウル、同世代とのお話でまったりとしませんか?

7月のイベントでは、「セルフラブ」のテーマに沿ってみんなで話します。このイベントを企画していた際に、Aimiさんとセルフラブについて少し話し合いました。自分へのご褒美のタイミング、落ち込んだ時にどうするかなど、話してみると「えーそうなの?」と驚きもあれば共感もあり、話すことも聞くこともとても楽しかったです!そして同世代の他の人たちはどんな感じなんだろう?と疑問も持ちました!人に話すことで気持ちが楽になることもあれば、人の話を聞くことで一人だけで悩んでいるわけではないと安心することもあります。このような感じで、気軽に人に話したり人の話を聞いたりできる空間を目指しています(*´ー`*)

ヨガを初めてする方も安心してご参加できます!ヨガで心と体を解きほぐした後に、アサイーボウルとお話でまったりとした時間を・・・23(土)と26(火)の2日間、同じ内容でやりますので、都合の良いお日にちでぜひご参加をお待ちしております♪


Be You(th) ~わたしらしくありのままで~ Yoga & cafe time

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776