TAMISA

からだの声を聞く時間

こんにちは。マユコです。6月も半ば、夏が近づいてきましたね。先日は、祇園祭のお囃子のお稽古の音が聞こえてきましたよ。とはいえ京都は本格的な雨の季節に入ったばかりです。1日のなかでも気温が大きく変化する日もありますね。こまめに体温調整をして、できれば適度な運動も取り入れましょう。からだの声を聞いて、梅雨の間も健やかに過ごしたいですね!

明日はAimi先生のハタヨガメディテーションクラスがございます。オンラインでのライブ配信もございますので、お部屋からでもご参加いただけますよ。ハタヨガの優しいポーズを行いながら、体の感覚や呼吸を見つめていくことで、自分自身との繋がりを確認していきます。からだもこころも軽くなり、午後からのタスクも気持ちよくこなせそうですね。どうぞご参加ください!

Aimi

1998年長野県出身。
幼い頃から海外生活を経験。東南アジアを中心とした世界の様々な文化、人々と親しむ。
学生時代、ヨガと出会いオーストラリアにてインストラクターの資格を取得。
現地のヨガスタジオ、チャリティー団体を中心にクラスを開催する。
帰国後、拠点を京都へ移し、ヨガに加え自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルの発信や様々な活動に携わる。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776