TAMISA

疲れにくいカラダ作り

こんにちは、マユコです。

もう梅雨が始まるのかなぁの思っていたら、今日はとても爽やかなお天気で、とても心地よいです。スタジオで練習されているみなさんからも、「窓から入ってくる風がとても気持ち良かった」と教えていただきましたよ。

明日はHaruna先生のヴィンヤサビギナーズクラスがございます。

心地よい風のような穏やかなフローで、全身にエネルギーを巡らせましょう。適度な運動は、疲労の軽減に役立つそうです。筋肉を使うことにより、血流が良くなり、酸素などの体にとって必要不可欠なものが隅々にまで行き渡るのですね。梅雨や夏にむけて、疲れにくい体作りを始めましょう!

6月13日(月)13:30〜14:50 ヴィンヤサビギナーズ/ Haruna

Haruna

結婚後、終わりの見えない妊活と残業続きの仕事で心身のバランスが崩れそうになった時、友人の勧めでヨガに出会う。
ストレスから解放されたことが原因なのか、気付けば仕事も妊活も上手くいくように...。

現代社会で働く人達、同じ悩みを抱える人達の支えになりたいと思いRYT200を取得。
学びを深める中で、アライメントの大切さに気付き、SYA指導者養成コースを受講。
京都で初となるSYA指導者講師に認定される。

ヨガを通して、皆さんの日常をより豊かに、笑顔溢れるものにするお手伝いが出来たら嬉しいです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776