TAMISA

自分自身の調和

こんにちは。はなです。

最近少しだけ調子が良くなかったのですが、本を読んでみたり家でまったり過ごすことで今日は元気いっぱいになりました!調子が悪いと私は「あーだめだ。何もできない自分が嫌だ。」と思ってしまいます。"休む=怠けること"思考になっているので、休むことが気持ち的にすごく難しく、加えて調子が良くない時は視野が狭くなりがちなので、自分を責めてしまうことがよくあります。ですが今日元気になって振り返ってみると、調子を崩したからこそ調子が良いことや周りへの感謝が生まれたり、休むことの大切さを痛感したりします。調子が悪い時に無理に何かをしようとすると、自分の気持ちの余裕の無さから人にキツく当たったり、うまく物事が進まないなんてことが私はよくある気がします。休むことって自分だけでなく、自分の周りの人にとっても良いことなのかもしれませんね。誰にでも調子が良くない時は訪れます、自分にも例外なく・・・そんな時は休むことを躊躇わず、ご自愛していきましょう!!!

明日はハタヨガのクラスが4つあります。陰と陽、心と体、呼吸を結びつけてコントロールし、調和に導いていきます。ハタヨガを通じて自分の体と心の癖を見直してみましょう!ぜひ時間帯や気分に合わせて、自分にあったハタヨガを(^o^)/

6月8日(水)/ 三条寺町スタジオ

Eri

ハタヨガオールレベル

9:00〜10:00 / 19:00〜20:00

Ei

ハタヨガオールレベル

10:30〜11:50

ハタヨガビギナーズ

12:15〜13:15

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 


明日のスケジュールはこちら

pagetop

TEL075-212-0776