TAMISA

朝と夜のトゥリヨガオールレベル

こんにちは。ゆうこです。

しとしと雨の1日ですね。関東では梅雨入りをしたとのことで、しばらく雨が降ったり止んだりのお天気が続きそうです。
昨年は、この梅雨時期に畑を放置して、久しぶりに行くと、ジャングルのようになっていました。今年はお隣の畑にご迷惑をおかけしないよう、こまめに行かなければ...。
植物が元気になり、成長する恵みの雨。濡れた美しい緑を楽しみたいと思います。

明日は、10:00・19:00から、Yoko先生のトゥリヨガオールレベルです。オンライン同時配信になるので、雨の日も、寝る前も、お家でゆっくり受けていただけますよ^^ぜひ、動く瞑想と言われるトゥリヨガ、ご参加くださいね。

Yoko

トゥリヨガオールレベル

6月7日(火)10:00 〜 11:20 / 19:00 〜 20:20

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 


6月7日(火)のレッスン

■三条寺町スタジオ
9:00〜 ヴィンヤサビギナーズ Brian
10:00〜 トゥリヨガオールレベル(オンライン同時配信)Yoko
10:30〜 ヴィンヤサオールレベル kaori.U
12:30〜 ヴィンヤサオールレベル Hidemi
14:00〜 ママ&ベビー Mayuko
15:30〜 シヴァナンダ・呼吸法 Mayuko
19:00〜 ヴィンヤサオールレベル Aimi
19:00〜 トゥリヨガオールレベル(オンライン同時配信)Yoko

■七条鴨川スタジオ
11:00〜 ハタヨガオールレベル Mayuko

■松井山手スタジオ
10:00〜 アシュタンガ Miki
13:30〜 トゥリヨガベーシックス Yuka
19:00〜 骨盤調整ヨガ Mayu

■オンライン
10:00〜 トゥリヨガオールレベル  Yoko
19:00〜 トゥリヨガオールレベル  Yoko

pagetop

TEL075-212-0776