TAMISA

朝の清らかな時間

こんにちは。ゆうこです。

先日、今住んでいる場所の鎮守神社へ行ってきました。鎮守神社は、その土地を鎮め、守ってくださる神様です。その他、一族が信仰する氏神神社、ご自身が産まれ出た場所の神様、産土神社などがあります。

鎮守神社は、その土地の神様なので、比較的近くでお参りしやすいですし、有名な神社とは限らないので、静かに参拝することができます。

日頃の感謝をお伝えすると、なんとなく守っていただいている実感がして、心強く感じます。私たちの日常生活をサポートし、お守りくださる神様なので、ぜひ折をみて参拝されてみてくださいね^^
朝の清らかな空気の中での参拝がおすすめです。

そして、その流れで朝ヨガへ^^
明日の朝ヨガはMidori先生のハタオールレベル。Midori先生の優しいインストラクションで、心地良い一日をスタートしましょう

6月3日(金) 9:00-10:00 ハタオールレベル Midori

Midori

広島県出身
9年間の会社員経験を経て、ヨガインストラクターとして活動を開始。
これまで、ヨガスタジオ、スポーツジム、その他施設でのシニアヨガ、椅子ヨガクラス、企業でのクラスを担当。
練習を続けていくにつれて、おだやかなヨガで心が整うことを実感したことから、心身回復のヨガであるリストラティブヨガのトレーニングを受講。
その後に、アーユルヴェーディックヨガ講師の資格を取得。
季節や時間帯に合わせたヨガを伝えている。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。


6月3日(金)のレッスン

■三条寺町スタジオ
9:00〜 ハタヨガ オールレベル Midori
10:30〜 ジヴァムクティ Akino
13:30〜 陰ヨガ Asako
13:30〜 トゥリヨガ ベーシックス Yuka
19:00〜 ヴィンヤサ オールレベル Kaori.U

■七条鴨川スタジオ
11:00〜 アロマヨガ Sonoko

■松井山手スタジオ
10:00〜 トゥリヨガ オールレベル Yoko
15:00〜 ヴィンヤサ ビギナーズ Azusa
19:00〜 ヴィンヤサ オールレベル Mayu

■オンライン
10:00〜 ハタヨガ オールレベル Eri

この記事を書いた人

Yuko

慌ただしい日々を送っていた会社員時代、ヨガに出会い、身体だけではない、本当の健康への可能性を感じ、ヨガを学び始める。
哲学や呼吸法などを学び、その後TriYogaTTを受講。ご縁があり、現在はTAMISA受付にて勤務中。
TAMISAの生徒さんや先生から、ヨガの素晴らしさを学ぶ日々です。
ヨガで感じる静かな感覚を、日常にどれだけ広げられるかをテーマに、毎日を楽しみながら過ごしていけたらと思っています。
最近は小さな菜園を始め、植物の生命力に驚かされる毎日です。

pagetop

TEL075-212-0776