TAMISA

6月こんにちは!

こんにちは。はなです。

今日から6月に入りました!6月の和名は水無月です。
よくカレンダーで紫陽花の絵やカタツムリの絵が描かれていて梅雨のイメージが強い6月ですが、なんで水"無"月なんだろう?と何回も6月と会っているのにも関わらず、今日初めてそんな疑問が湧きました。
調べてみると、"無"は「の」にあたる連体助詞「な」であるため、「水の月」という意味だそうです。一つ賢くなりました(^O^)

明日から毎週木曜日の10:00〜11:20にAimi先生のハタヨガメディテーションが始まります☆彡ハタヨガの優しいポーズを行いながら、体の感覚や呼吸を見つめていくことで、より自分の内面に意識を向けていきます。優しいポーズのため、ヨガが初めての方や、リラックスしたい方にもオススメなクラスとなっています!オンラインによる同時配信もありますので、スタジオに来ることが難しい時にはオンラインでのご参加もできますよ〜!ぜひ参加してみてくださいね(*´-`)

Aimi

1998年長野県出身。
幼い頃から海外生活を経験。東南アジアを中心とした世界の様々な文化、人々と親しむ。
学生時代、ヨガと出会いオーストラリアにてインストラクターの資格を取得。
現地のヨガスタジオ、チャリティー団体を中心にクラスを開催する。
帰国後、拠点を京都へ移し、ヨガに加え自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルの発信や様々な活動に携わる。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。


6月2日(木)のレッスン         

■三条寺町スタジオ
9:00〜 ヴィンヤサビギナーズ Hidemi
10:00〜 ハタヨガメディテーション(オンライン同時配信) Aimi
10:30〜 ヴィンヤサオールレベル Sandra
12:30〜 陰ヨガ(オンライン同時配信) Sandra
15:30〜 チャクラワーク Azusa
19:00〜 ヨギックアーツ Chisa
19:00〜 陰ヨガ(オンライン同時配信) Asako

■七条鴨川スタジオ
11:00〜 トゥリヨガレベル1  Yoko

■松井山手スタジオ
10:00〜 トゥリヨガベーシックス Yuka
13:00〜 ママ&ベビー Sonoko

■オンライン
10:00〜 ハタヨガメディテーション Aimi
12:30〜 陰ヨガ Sandra
19:00〜 陰ヨガ Asako

この記事を書いた人

Hanayo

TAMISAでインターンをしている。現在は、ヨガスタジオの仕事をしながらヨガを猛勉強中

pagetop

TEL075-212-0776