TAMISA

Vegout



こんにちは!Sakiです。

私は、Vegout、Smoothie etc、インストラクター、(時々受付)として、
Tamisaでいろんな経験をさせていただいています。


今日は、Vegoutについて書かせていただきます^^


このBLOGを見てくださっている皆さまは、ご存知の方もも多いと思いますが、
Vegoutは、七条鴨川スタジオの一階にあるヴィーガンのカフェです。


ヨガのレッスン終わりの方や
土日のお休みにお友達同士で楽しそうに会話している方たち、
旅の途中や、一日の始まりに利用してくださっている方。


空間や人から食事まで、いい気が流れているのをいつも感じます。





季節や時間帯によって変わる、店内からの景色。

ただぼーっと眺めているだけで、瞑想状態になれます。



色鮮やかで美しいお野菜で作られたお料理。

朝一番に、鴨川を眺めながらのモーニング。
働きながら見ていて、羨ましくなってしまいます。笑

photo by @333ayachil

Vegoutのマフィンには、おからが入っています。
見た目にボリュームがありながら、ぺろっと食べれてしまう。

朝食にもおすすめのマフィンです。

そして、一緒に働くスタッフからも、エネルギーをもらっています。

年齢や、性格も、働き始めた時期も違うけれど、家族のような存在。

心で繋がれる仲間たちに出会えたことが、とても嬉しいです。



そんなVegout、只今スタッフ募集中です^^

新しいスタッフものびのび働けるような環境だと、私も感じたし、見ていてもそう思います。

お知り合いの方にも、もしご興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、
ぜひお伝えください♪


Vegout インスタグラム @vegout_kyoto



pagetop

TEL075-212-0776