TAMISA

Cosmic Kitchen vol.2

こんにちは!マユコです。

3月も半ばになって、スタジオの窓から入ってくる太陽の光も明るさを増してきています。みなさんは、どんな瞬間に春を感じていらっしゃいますか?

さて、3月31日(日)にCosmic Kitcenが再び開催されることになりました!三条寺町スタジオでビュッフェ形式のお食事と、マーケットでのショッピングをお楽しみいただけるイベントです。Cosmicは宇宙や森羅万象を意味します。宇宙に存在するすべてのものとの調和し、祝福する時間をいっしょに過ごしましょう。

今回のランチビュッフェも、新鮮なお野菜などのプラントベースの食材をつかって、VegOutスタッフでもあり、yinyangのリトリートでも毎回シェフを担当していただいているekoさんが調理をしてくださいます。

\そして、わたしたち、TAMISAスタッフも今回はヴィーガンたこ焼きをつくります/

その名もCosmic Ball!ヴィーガンなのでタコや卵を使わずに、植物性の食材のみを使います。おなじみのキャベツやネギなどのお野菜、きのこ類やこんにゃくやお餅など、おいしい組み合わせを研究中!昨年のTAMISAの忘年会でも好評だったので、ぜひみなさんも食べに来てくださいね。

お好みのフレグランススプレーなどアロマクラフトが楽しめるSonoko先生のブース

たくさん食べても苦しくならないのはプラントベースのお料理ならではです。

たこ焼きさやんにはハチマキが必須です。この日は京都滞在中のはなちゃんも一緒に予行練習です◯

ハンドメイドのアクセサリーや再生紙♡お気に入りが見つかるかもしれません

優しく美味しいお料理を次々と作ってくれるekoさんはみんなのお母さんのよう!

生地には米粉と小麦粉を使っいます。昆布や干し椎茸のお出汁や塩麹で味付けを研究しています

ランチは予約不要です。マイプレートがあると◎レンタルのお皿もご利用いただけます(100yen)

キャンドルやジュエリーの出店も!作り手の方と直接お話ができるのも楽しいですね

だんだん丸い形に整っていくのが楽しい工程ですね。具材の組み合わせも自由で想像力が膨らみます

イベントの詳細はインスタグラムからご覧いただけます。当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

pagetop

TEL075-212-0776