TAMISA

今年もありがとうございました!

こんにちは。ゆうこです。

今日はスタジオ最終日!3Fスタジオでは太陽礼拝108回が行われました。
みなさまの熱気が伝わってきて、1回1回、今年の色んなことを手放していかれているように感じました。
最後はキールタンで一年の締めくくり。みなさま、とってもすっきりしたお顔をされて帰っていかれましたよ!


さて、先日は、年末恒例のTAMISA大掃除&忘年会が開催されました!

一年お世話になったスタジオをきれいに、そしてその後は忘年会!
今年はベジ餃子を大量生産。そしてポットラックで先生方の美味しい料理をたくさんいただきました♡
本当にお料理上手の先生方が多いですねー!

受付チームは、ずっとやりたかった念願のベジたこ焼きを作りましたよー^^
またみなさまに披露できる機会があったらいいなぁ

そして、また秘密のダンスパーティーが行われました...一人本物のインド人?(笑)
2年間、一緒に働いてくれたはなちゃんの最後の晴れ舞台。
寂しいけれど、新しい場所でもはなちゃんの笑顔でみんなを明るく照らしてくれると思います。

今年も、たくさんの方にお越しいただき、スタジオには笑顔が溢れる一年になりました。
自分と向き合う、自分のためだけのヨガの時間を、自分に作ってあげられたこと、そんな自分に拍手をして、また来年もお会いしましょう!

たくさんのきらきらエネルギーをTAMISAに運んでくださってありがとうございました!
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

新春は1月5日(金)からのオープンです。
また、みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

pagetop

TEL075-212-0776