TAMISA

明日はSmoothie etcオープン

こんにちは。ゆうこです。

9月に入り、まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩が少しずつ涼しくなり、今朝は久しぶりに肌がさらさらしながら目覚めることが出来ました。
季節が変わろうとしていますね。
夏が終わるのは少し寂しいですが、京都の美しい秋も楽しみです。

さて、2FのカフェSmoothie etcは、9月から金土日、祝日の9:00-15:30(L.O.15:00)の営業に変わりました。
朝、少し早めにオープンしていますので、クラス前にスムージーやマフィンでゆっくりしていただくこともできます。

そして、新しいスタッフにも入っていただくことになりました!
毎週金曜日は、ヨガクラスも担当いただいているSaki先生、土曜日は、以前Smoothie etcがまだCosy Cafeだったころ、スタッフだったMihoさんが担当してくださいます。
(日曜日、祝日は変わらずゆうこが担当します。)
それぞれの焼き菓子を楽しんでいただけると思いますので、お楽しみに!

席数も増えたので、ぜひゆっくりとお過ごしください。
何かリクエストがありましたら、ぜひお聞かせくださいね^^

明日も、9時からオープンになります。
みなさまのお越しをおちしています♪

pagetop

TEL075-212-0776