TAMISA

夏バテ予防にビーツとリストラティブヨガ

こんにちは、マユコです。

今朝はsmoothie etcのビーツのスムージーをいただきました。ビーツはてんさい糖の原料となるテンサイ(甜菜)の仲間で、ショ糖を多く含むため、ほんのりと甘みがあってとても飲みやすいお味です。食べる輸血、飲む点滴、などなどスーパーフードとしてご存じの方も多いかもしれません。ミネラルやビタミン、食物繊維など、からだの調子を整えてくれる栄養豊富なお野菜です。

朝食の代わりとしてや、ヨガクラスの後にもおすすめなので、ぜひこの夏ためしてみてくださいね!

さて、明日はMidori.T先生のリストラティブがございますよ!

このクラスでは、こころとからだをリラックスさせて、精神的にも肉体的にも元気を回復させることを目指します。ボルスターやブランケットなどをたくさん使って、からだに負担をかけないようにポーズを深めるので、筋力や柔軟性の程度に関係なく、どなたでも安心してお楽しみいただけますよ。無意識に力が入っている箇所がほどかれると、からだ本来が秘めている力が活動しやすくなります。夏バテの予防にもよさそうですね!ご参加お待ちしております。

7/16(日) 14:15〜15:35 
リストラティブ / Midori.T
@三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776