TAMISA

汗をかく

こんにちは。はなです。

今日も今日とて暑いですね・・・!

お昼休みに少しスタジオを出ただけで汗が噴き出しました。

汗をかくと嫌だなーと思ってしまいがちですが、汗は体を守る重要な役割をしてくれます。

適度な運動によってしっかりと汗をかくことで、自律神経を整え、体温を調節し、夏バテ予防になるそうですよ!

明日はヨギックアーツがございます!

ヨギックアーツとは、ヴィンヤサヨガと武道、タイマッサージが融合されたエネルギッシュなヨガクラスです。

力強く動いて汗をかき、体を整えていきましょう!

 

先日久しぶりにヨギックアーツに参加しました。

体のつながりや中心を感じながら、いくつもの力強いポーズをとっていくのですが、昔は最後の方のポーズになるとヘロヘロになってバランスを崩すことが多かったです。

ですが先日参加した時には、疲れはありつつもポーズに集中できる体力は残っていて感動しました!!!

以前の自分と今の自分を比較ができることもヨガの良いところな気がします。

できてもできなくても、日々変化する自分の体を丁寧に観察していきたいですね。

ではまた(^-^)

毎週木曜日 19:00〜20:20
ヨギックアーツ / Chisa
三条寺町スタジオ

呼吸と動作を同調させるヴィンヤサヨガとマーシャルアーツと呼ばれる武道、タイ式マッサージのテクニックを織り交ぜたメソッド。身体に過度の負担をかけないように丁寧に進めます。運動が好きな方、強さと柔軟性を身につけたい方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776