TAMISA

仲間が集まるしあわせな日

こんにちは、マユコです。
先日TAMISAとVegOutのスタッフが集まってお食事会を行いましたよ。いつも一緒に過ごしているメンバーから、はじめましての方、お久しぶりの方まで、仲間がぞくぞくと集まってワイワイと過ごしました。

Yokoさんを中心に、たくさんのお野菜が次々と美味しいお料理となってずらりと並びました。ジャガイモのスープや、ベジの手巻き寿司、ラタトゥユに、そして美味しいナチュールワイン!

わたしはインドで買ったスパイスを使って「ラッサム」を作りました。ラッサムは南インドで日常的に飲まれている、辛くて酸っぱいスープです。お料理上手のみんなの反応にドキドキしましたが、「おいしい〜!」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

他にもSonoko先生はローズマリーをつかったジュースを、Yuumi先生はクラフトコーラを作って持ってきてくださいました。

みんな、たくさん食べて(飲んで?)、たくさん笑って、喜びが循環しているようなお祭りのような時間でした。2023年も半分が過ぎようとしていますが、焦らずに深呼吸をして、いまこのときを感じとっていきましょう。

pagetop

TEL075-212-0776