TAMISA

積極的な休息

こんにちは。はなです。

最近、駅に公衆電話のようなボックスをよく見かけるようになりました。

集中して作業するための個室ブースらしいのですが、初めは何かわからず、大きな機械があるな〜程度の認識でした。

近頃では人が入っている様子もよく見かけ、どこでもすぐに仕事ができるって素敵なことだけど、休みの時間を確保することが難しそうだなと思いながら見ています。

 

休息しっかりできていますか?

いつでもどこでも脳をたくさん働かすことができる現代だからこそ、その分のお休みの時間もしっかりと確保していきたいですね。

明日はHIDEMI先生のヨガニドラがございますよ。

前半に少しだけ体を動かした後は、HIDEMI先生のインストラクションに身も心も委ねて、リラックスしていきます。

完全に眠ってしまう前のまどろみ状態を存分に楽しんでいただけますよ。

最近忙しくされている方、頭の中を落ち着けたい方、リラックスしたい方におすすめなクラスです!

ぜひご参加くださいね(^o^)

6/10(土) 14:00〜15:20 
ヨガニドラ / HIDEMI
@三条寺町スタジオ

前半はアーサナ練習で体を動かしましょう。講師によるマントラの響きを全身で味わいながら、呼吸を巡らせます。物理的な緊張を緩めた上で、後半のヨガニドラへと進みます。
ヨガニドラは仰向け(シャヴァーサナ)になり、まどろみの状態を保ちながら声の誘導に身を委ねます。ヨガニドラでは実際に眠りに落ちてしまわず、意識のある状態を保ちます。体を休め、頭を休め、心を休めて、「積極的な休息」を体感するシンプルな練習法です。普段ひとりではなかなか作れない休息の時間を一緒に味わいませんか?

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

Welcome to our studio新規メンバー募集中