TAMISA

ユーカリ

こんにちは。はなです。

三条寺町スタジオには、今ユーカリの葉がいっぱいあります。

庭師の生徒さんがたくさん持ってきてくださいました。

ご自宅でコアラと一緒に住んでいる方!
ぜひこの機会を逃すことなく、たくさんユーカリの葉を持って帰ってくださいね。

 

TAMISAに来るまでは、なかなかユーカリの葉を目にすることはありませんでした。ユーカリにもいくつか種類があるようですが、このユーカリは丸い形の葉っぱで可愛らしい見た目をしています。

ユーカリは精油として馴染みのある方も多いかもしれません。
抗菌作用や空気を浄化する作用など様々な効果があるようで、すっきりとした香りが特徴です。

三条寺町スタジオにもユーカリの精油が置いてあるので、時々香りを楽しむことがありますが、爽やかな香りで少し目が覚める気がします。
気になる方はスタジオにて香りを楽しんでみてください。

さて、精油といえばSonoko先生!
日々の暮らしにヨガや精油を取り入れて、自然の美しい循環の中に溶け込む生活を目指されているそうです。

TAMISAでは、アロマとヨガが融合したアロマヨガのクラスも担当されていますよ!

アロマの香りに包まれながらヨガをすることで、よりリラックスしていただけますよ〜
アロマヨガは毎週開催されておりますので、参加してみてくださいね(^-^)

アロマヨガ / Sonoko
毎週水曜日 10:00 ~ 11:20
@松井山手スタジオ
毎週金曜日 11:00 〜 12:20
@七条鴨川スタジオ

季節に合わせたアロマの芳香の中で、呼吸を観察し基本的なハタヨガを中心に行います。よい香りを嗅ぐと呼吸が深まり身体が緩み、ヨガのポーズがより心地よく感じられるでしょう。リラックスしたい方にオススメ。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776