TAMISA

ママ&ベビーサークル

こんにちは。ゆうこです。

生後2、3ヶ月の頃から、ずっと受付ボーイをしてくれていたYuka先生のお子さんのろっくんが、最近保育園に入園してしまいました...。
毎週の成長を楽しみにしていたので、とても寂しいです。


でも、幸いTAMISAにはベビーと参加できるクラスがあるので、可愛いベビーたちに会える機会がたくさんあります!
明日は、ベビーとママたちの集い、ママ&ベビーサークルがございます。
前半は優しいヨガでリラックス&リフレッシュ。そして後半はハーブティーを飲みながらゆったりとお話タイム。
会員でない方も、ご参加いただけるサークルです。

これからママになる方も、ママになられていろんなお話しをしたい、聞きたい方もぜひお気軽にご参加くださいね!


5/26(金) 11:30〜12:30
ママ&ベビーサークル / Yuka
@三条寺町スタジオ

前半に優しいヨガで心と身体をリフレッシュした後は、みんなで赤ちゃんを囲んでほっこりお話タイム。産前産後のママの身体のことや赤ちゃんとの過ごし方、その他、日常の何気ないこと何でも、緩やかにお話しができる時間になればと思っています。
子育て中は人と人の繋がりが何よりも大切です。ママ同士の交流の場に、赤ちゃんとのお出かけの一つに、是非、ご参加くださいね。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776