TAMISA

Yeah!

こんにちは。はなです。

最近、TAMISAに来てくださる海外観光客の方が増えてきました!

クラス後に、生徒さんたちがハーブティーを飲みながら楽しそうに英語で話しているのを見ると、海外にいるような気分になってきます!

とても嬉しいことですが、私は英語をほとんど話せないので日々勉強中です。
話せないくせに、自分なりに一生懸命英語を使って海外の生徒さんとやりとりをした後、普通にインストラクターの先生と日本語で話す時に相槌が「イェアッ」みたいになることが度々あります。
頭がこんがらがってしまうだけなのですが、急に生意気になった人みたいになるので、いつもちょっぴり恥ずかしいです。

まあ、そんな感じで少しずつ英語を学んでいる今日この頃です。

TAMISAの朝ヨガクラス(毎朝9:00〜10:00)は英語と日本語のバイリンガル対応クラスとなっています!
そのため、最近では海外観光客の方も参加してくださっていることがよくありますよ。
日本にいながらも英語に触れたい方にはオススメなクラスです!

明日はHidemi先生のヴィンヤサビギナーズ!
ビギナーズクラスなので、ヨガが初めての方、久しぶりな方にもオススメなクラスですよ。

ぜひご参加くださいね(^o^)

See you soon!

5/25(木) 9:00〜10:00
ヴィンヤサビギナーズ / Hidemi
@三条寺町スタジオ

呼吸と動作を繋げ、流れるように連続して動きます。自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、基礎体力を作るため身体の柔軟性を高めることができます。ヨガの基本からはじめたい方、疲れた身体をリラックスさせたい方にオススメです。

明日は、
・10:30~11:50 ヴィンヤサオールレベル
・12:30~13:30 陰ヨガ
もHidemi先生が担当されますよ♪

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776