TAMISA

Zudha Yoga with Yuumi

こんにちは。ゆうこです。

明日の夜は、Yuumi先生のズッダヨガがございます。

ズッダヨガとは、古代インドの伝統的ヨーガを融合した修行法です。
瞑想から始まり、より内側へとフォーカスしていきます。そしてヒマラヤより継承されてきた伝統的な呼吸法により体内のエネルギー(神経、経絡、血液、関節)を浄化していきます。

活性化されたエネルギーがハートまで届くと、トラウマの克服や心の浄化が活動的になります。
そして解剖学的観点から捉えても身体能力が高まり、自分自身の中で眠っていた強いコアを見い出すことは、心身を共に鍛え癒すことにつながります。

エネルギーに溢れ、前進・向上したいという意欲と勇気を思い出させてくれるような、とても楽しくチャレンジングできるクラスです。

夜の涼しくなり始める時間帯に、ぜひ、ご参加してみてくださいね!

5/23(火)
Yuumi
・19:00〜20:00
ズッダヨガ
@三条寺町スタジオ

"Zuddha"とは"透き通っている" "純粋な" "明瞭な"という意味のサンスクリット語。創始者Waylon beldingが世界中の師から伝授された呼吸法、瞑想法、叡智、自身の経験を融合して編み出した、持続可能なヨギック・ライフスタイル。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776