TAMISA

雨音のリラックス効果

こんにちは、マユコです。京都市内は朝から雨が降り続いています。雨の音を聞くと、気持ちが落ち着くなぁと感じることがあるのですが、みなさんはいかがですか?わたしは、忙しいときでもすこしの間、雨の音に意識を集中してみると、気分が切り替わることがあります。実際に、雨音には高周波が含まれていて、これは自律神経を整えリラックス状態に導いてくれる効果があるそうです。「あぁ、雨降りか〜」とがっかりした時は、雨音の効果を思い出してくださいね!

さて、明日はブライアン先生の陰ヨガクラスがございます。こちらも雨の音のようにリラックス集中しながらできるおすすめのクラスです。

陰ヨガは、筋肉を脱力させて自分の体の重みを利用してでポーズを深めます。時間をかけて硬い靭帯や腱を緩めたり、筋膜の間を流れている気血の通路、経絡の流れを促します。アクティブな生活が続いている方には、心身のバランスをとるためにもオススメのクラスです。静かな時間を楽しみましょう!お持ちのチケットやパスでどこからでもオンラインでご参加いただけますよ。

陰ヨガ/Brian

自分の体重と時間をかけてゆっくりとポーズを深めます。忙しい日常から離れ、緊張をときほぐし、静けさの中で自分の内側と向き合います。ゆっくりと自分の体重と時間をかけて伸ばしていき、柔軟性を高め、静けさの中で自分の内側と向き合い、体の奥深くへとアプローチしていきます。
体と心の緊張をときほぐし、心身のバランス・充実感を味わってください。
いつもの陽の練習にプラスして、心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか。

4月16日(日)  11:00-12:00  三条寺町スタジオ/オンライン

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776