TAMISA

ライフスタイルに合わせたヨガ

こんにちは。はなです。

ヨガスタジオTAMISAでは、女性のライフスタイルに合わせたヨガクラスを開催しておりますよ♫
妊娠、出産、子育て、ホルモンバランスの変化などさまざまなライフステージによって、生活の変化を余儀なくされるタイミングがあるかと思います。
今日はライフスタイルの変化に合わせてご参加いただけるヨガクラスをご紹介します!

<妊婦さん向け>
●レギュラークラス
 
・プリネイタル 毎週水曜日 13:30〜14:30
        @三条寺町スタジオ、オンライン

妊婦さん向けのゆったりとしたヨガのポーズで筋肉を柔らかくほぐします。リラックスのための呼吸法やセルフマッサージも紹介します。スタジオのみのご参加だけでなく、オンラインでもご参加いただけますので、お家からでもヨガを体験していただけます。
初めてヨガをする方は4ヶ月(安定期)以降からお越しいただけます。

 
●イベント
 
・プリネイタルサークル 4/15(土) 12:30〜13:15
            @オンライン
            (不定期開催)

このサークルは、全ての女性にご参加いただけるZOOMを使ったオンライン開催です。
最初の20分くらいは、参加者の皆さんの近況などのお話会、その後にプレママ、ママのためのリラックスヨガクラスです。
何気ないことを話すこと、ヨガで心身と向き合うことで生まれる気持ちのリフレッシュを感じられる時間になったらと思います。

明日開催されますよ!

次回の日程や詳細、お申し込みはこちら→プリネイタルサークル

<産後の方向け>
●レギュラークラス
 
・ポストネイタル 毎週金曜日 11:30〜12:30
         @三条寺町スタジオ

産後のママのための、心と体を整えるヨガクラスです。産後6週間からご参加いただけます。まずは、ヨガの呼吸法により、産後乱れがちなママの自律神経を整え、穏やかな気持ちへと導きます。そして、ゆったりとした呼吸の中で、優しいヨガのポーズをいくつかとっていきます。

・ママ&ベビー 毎週木曜日 13:00〜14:00
        @松井山手スタジオ

産後2ヶ月頃からのお子様と一緒に参加できるクラスです。産後の身体の緩みや、子育てで生じる歪みを、呼吸とポーズを連動させて整えていきます。動きを通して、意識をご自分の内側に向ける事により、精神的に余裕を持たせ、今日もこの子を抱きしめてあげしょう。

 
●イベント
 
・ママ&ベビーサークル 4/28(金) 11:30〜12:30
            @三条寺町スタジオ
            (月一回定期開催)

ママと赤ちゃんのためのヨガサークルで、前半に優しいヨガで心と身体をリフレッシュした後は、みんなで赤ちゃんを囲んでほっこりお話していきます。
ママの身体のことや赤ちゃんとの過ごし方、その他、日常の何気ないこと何でも、緩やかにお話しができる時間になればと思っています。

詳細、お申し込みはこちら→ママ&ベビーサークル

 

<子ども向け>
●レギュラークラス
 
・ハヌマン 月一回開催
      @三条寺町スタジオ

3歳〜5歳のお子様が対象の、お子様だけで参加していただくクラスです。
小さな子供から学べるさまざまな呼吸法、ヨガの連続した動きの太陽礼拝、身体の使い方を実感するクールダウンポーズの数々、楽しいヨガゲームやペアポーズ。静と動のバランスを整え静かな時間も感じていきます。

・ガネーシャ 月一回開催
       @三条寺町スタジオ

6〜12歳のお子様が対象の、お子様だけで参加していただくクラスです。
小さな子供から学べるさまざまな呼吸法、ヨガの連続した動きの太陽礼拝、身体の使い方を実感するクールダウンポーズの数々、楽しいヨガゲームやペアポーズ。静と動のバランスを整え静かな時間も感じていきます。

4月はイベントにて親子ヨガがございますので、そちらをぜひご覧ください→ヨガネイチャー

<全世代向け>
●レギュラークラス
 
・エイジレスヨガ 毎週水曜日 12:15〜13:15
         @三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラスです。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

TAMISAでは、子育て経験のあるインストラクターやそれぞれの方の特徴に合ったヨガを提供するインストラクターなど多数在籍しておりますので、気になるクラスがございましたら、ぜひご参加ください(^o^)レギュラークラス、スペシャルクラスのご予約は予約サイト、またはお電話で承っております。
みなさまが継続してヨガに取り組めますように!お待ちしております。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776