TAMISA

シヴァナンダ&ナーダヨガ

こんにちは。ゆうこです。

暖かくなって、気持ちよく歩いていると、いろんなところで花が咲いているのを見かけます。
発見がたくさんあって、春のお散歩は楽しいですね!

さて、次の日曜日は、お久しぶりのBhakti Rie先生のシヴァナンダ&ナーダヨガのクラスがございます。
シヴァナンダヨガで体を整えた後、ご自身の声で体と心を癒していきましょう。
Bhakti Rie先生の美しい歌声にも注目です!

ぜひご参加くださいね^^

シヴァナンダ&ナーダヨガ/Bhakti Rie

3/19(日) 12:30-13:50 @三条寺町スタジオ

シヴァナンダヨガで背骨を中心に身体全体をしっかり整えた後、音のヨーガでこころを整える、ヒーリング効果たっぷりのスペシャルクラスです。呼吸法、太陽礼拝、基本ポーズ、リラクゼーションをレベルに合わせて練習していき、一連の流れの中で身体と心が軽くなるのを感じで頂けたらと思います。

[こんな方へおすすめ]
・シヴァナンダヨガ好き
・キールタン好き
・音楽好き
・精神を集中させたい方
・心を開放したい方
・セラピー、ヒーリング、音楽療法に興味がある方

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776