TAMISA

私のための朝の時間

こんにちは、マユコです。

3月も後半に入り、来週には春分の日を迎えますね。夜中に寒くて目が覚めることもなくなったし、朝もお布団から出やすくなりました。(もうちょっと寝ていたい、という気持ちは変わりらないのですが!)

近頃は、朝9時スタートのクラスに参加される方が増えているように感じます☀︎頭も身体もフレッシュな状態でヨガを練習して、きもちよく1日をスタートできると、そのあとに過ごす時間にも変化が起こると思います。心地よさを大切にした選択ができたり、一呼吸置く余裕を持つことができたり、忙しい思考がスローダウンしたり、重い感情が少し軽くなっていたり。

どんなふうに感じるかは人それぞれですが、スタジオを出てからも続くヨガの効果がありますね!

太陽のひかりや、窓から入ってくる風が心地よい季です!感覚をたっぷりと使って、朝の時間をたのしみましょう。



Hatha Yoga All Level /Midori.T

毎週金曜日 9:00-10:00 @三条寺町スタジオ

北海道出身。2021年京都に移住。2004年、本を見ながら家でヨガの練習を始めました。
翌年、本山博博士のヨガを伝える先生に出会い、経絡体操や呼吸法を学びました。

以来、心身を整え楽に生きられる方法としてヨガに強く惹かれ練習を続けています。

その後、ダーマ・ミットラー(Dharma Mittra)先生やアンドレ・ラム(Andrei Ram)先生に強く影響を受け、内面の成長を促す瞑想ヨガの実践に取り組んでいます。

2012年から札幌でヨガ指導を始めて、現在はヨガ通訳としても活動しています。ヨーガ哲学講座も随時行っています。

趣味は小鳥鑑賞とボリウッドダンスです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776