TAMISA

春の体と心を整えるクラス

こんにちは、マユコです。

春は苦いものを食べるのが良いといわれていますね。中医学では、苦味を適度にとることは、精神を安定させ、血流を安定させ、胃腸の働きを安定させると考えられているそうです。体内に溜まっている不要な熱や水分を軽減し、気分の興奮を落ち着けてくれるものとされています。

わたしは最近「よもぎ茶」を飲むのですが、やはりこの苦味が美味しく感じられます。からだが必要としているからかもしれませんね。

春は行動力が高まる季節ですが、バランスが大切ですね。伸びやかに外へ広がった分だけ、内側へも目を向けて、からだや心の声も聞きながら過ごしたいなぁと思います。


さて、今週末は Bhakti Rie先生のスペシャルクラスがございます♫

いまの自分にとって必要なバランスが、自然と整えられるような内容で、おすすめのクラスです。

[こんな方へおすすめ]
・シヴァナンダヨガ好き
・キールタン好き
・音楽好き
・精神を集中させたい方
・心を開放したい方
・セラピー、ヒーリング、音楽療法に興味がある方

シヴァナンダヨガで背骨を中心に身体全体をしっかり整えた後、音のヨーガでこころを整える、ヒーリング効果たっぷりのスペシャルクラスです。

呼吸法、太陽礼拝、基本ポーズ、リラクゼーションをレベルに合わせて練習します。シヴァナンダヨガの経験がない方もぜひこの機会にご体験ください。

体や心が軽やかに広がっていくような、癒しの時間になりますよ。

3/19(日) 12:20~13:50
シヴァナンダ&ナーダヨガ
 Bhakti Rie


・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776