TAMISA

心の安定を保つセロトニン

こんにちは、マユコです。

3月ですね!今月も引き続きレッスン後のハーブティーをご用意しています。じんわりと広がっていくハーブの香り、ほっとする時間を過ごしていってくださいね。Cold & Flu Brew Teaは風邪の予防のためのブレンドなのですが、ペパーミントやローズヒップなどが入っていて、花粉症で鼻がむずむずするようなときにもオススメですよ。

さて、今週末はTamaki先生のヨーガセラピークラスがございますよ。簡単な呼吸法や、シンプルな動きを通して、自律神経を整え、体や心の疲れを解いていくような時間です。

春は気候や環境の変化などにより、心身のバランスが乱れやすくなる季節です。しあわせホルモンと呼ばれるセロトニンは、ストレスが溜まっている時に温泉に入ったり、リラックス効果のある体操などを行うことで分泌が増えるのだそうです。心の安定を保つ脳内ホルモン「セロトニン」を増やして、3月も元気に過ごしましょう。

3/4(土)12:20-13:40 ヨーガセラピー @三条寺町スタジオ/オンライン

Tamaki

ゆっくりとした動きの緊張と弛緩の組み合わせにより、体と心を芯まで緩めていきます。そっと目を閉じてマインドフルに体を動かし、自分自身を内観します。不安や心配を軽減、自律神経を整える、不眠改善といった自身のメンテナンスになり、生活のなかでもセルフケアとして続けていただけます

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776