TAMISA

おかえりなさい!Reinaちゃん

こんにちは、マユコです。

今日はひさしぶりにSmoothie etcのキッチンにReinaちゃんがやって来てくれました!大学を休学中にインターンシップとして、カフェや受付スタッフとして一緒に働いていた私たちの仲間で、大学がお休みの期間には、引き続きこのようにお菓子を焼きに来てくれています。

私はいちじくがはいったブラウニーをいただきました。しっとりとした食感と、いちじくのプチプチとした食感の組み合わせがとってもおいしかったですよ◎前に食べたときよりも、さらにおいしく感じたので聞いてみると、レシピはすこしづつアップデートしているのだそうです。

レッスン後のそのこ先生は、レモンのマフィンを^^
米粉のドーナツもおいしそうでした!すべてグルテンフリーでヴィーガンです。

Reinaちゃんのやさしい焼き菓子は、明日も三条寺町スタジオ併設のカフェでお楽しみいただけます。みなさまのお越しをお待ちしております!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776