TAMISA

Zuddha Yoga Infinity

こんにちは。ゆうこです。

いよいよ来週末、3/5(日)にZuddha Yoga Infinityが開催されます。
昨年も大盛況だったZuddha YogaのWS。今年はヴイーガンカフェVeg outのランチ付きです!

Zuddha Yogaは、創始者ウェイロン先生が、世界中で学んできた呼吸法、瞑想法、叡智、そして古代インドの伝統的ヨーガを融合して編み出したYoga、ライフスタイルです。
Zuddha Lotus

ピュアな瞳が印象的な、とっても素敵な先生ですよ!


Zuddha Yogaでは、瞑想から始まり、呼吸法を通し心身を浄化していきます。
心身が浄化されることにより体のエネルギーが高まり、チャレンジングなポーズに挑戦することも特徴。
無意識につくってしまっている自分の限界を超え、自身の可能性を再発見しましょう。


熊本でアースバック建築法を用いたエコビレッジも建設中で、ヨガ的ライフスタイル学ぶZuddhaコミュニティも広がっています。


古代インドの伝統的ヨーガに根差したZuddha Yogaを、ぜひ体感してみて下さいね!



伝統的なハタヨガのテクニックを用いた、楽しくチャレンジできるズッダヨガ。
ヨガにはタパスという教え(燃やす・焼く・輝かせる・苦しむ、熱で消費するという意味)がありますが、タパスとは人生の最終目的に到達する為、いかなる状況下でも燃え尽きるほどの努力をすることも必要だという教えです。自分にとって、心地の良いこともそうでもないことも同時に受け入れ挑戦するという深いヨガの教えを「ズッダヨガ」を通して、旅をするように体感する講座です。
講座では、始めに瞑想と呼吸法を本格的に行い、自分の呼吸とマインドを整え、本質の自分と正直に練習する姿勢を作っていきます。心身の浄化が活性化され姿勢が整った後には、普段はなかなかチャレンジできなかったアーサナまで、様々なアーサナに取り組んでいきます。

pagetop

TEL075-212-0776