TAMISA

ハタヨガメディテーションクラスで元気を充電!

こんにちは、マユコです。

きのうは朝から雪が降ったりやんだり、まぶしいくらいに日が差しこんでいるかと思うと、また雲に覆われていたり、冬と春が入り混ざったようなお天気でした。

わたしは休日だったので、七条スタジオでMidori先生のハタヨガに参加して、そのあとはベグアウトでランチをして、コーヒーとケーキもいただいてと、空の様子を眺めながらとてものんびりとした時間を過ごしました。じぶんが心地よいと感じる空間にいると、それだけで充電されているような気分になります。食べたり飲んだりすること以外からも、わたしたちは栄養を得ていますね!

明日は祝日です。栄養満点の過ごし方でたっぷり元気をチャージしてくださいね☀︎

明日はAimi先生のハタヨガメディテーションクラスがございます。ハタヨガのポーズを行いながら呼吸に意識を向け瞑想的な状態へと導きます。心身が瞑想状態に近づいていくことによって、身体だけでなく心がとても落ち着きます。心と身体に栄養が届く、おすすめのクラスですよ。

ハタヨガメディテーション / Aimi
10:00〜11:20
@三条寺町スタジオ/オンライン

1998年長野県出身。

幼い頃から海外生活を経験。東南アジアを中心とした世界の様々な文化、人々と親しむ。高校卒業後、海外の大学に進学。留学中IBS(過敏性腸症候群)を患ったことをきっかけに、ヨガに目覚める。以来セルフラブ、マインドフルネス、PMS・生理痛、心身の健康について幅広い視点で学び、オーストラリアにてインストラクターの資格を取得。現地のヨガスタジオ、チャリティー団体を中心にクラスを開催する。
帰国後、拠点を京都へ移し、より同世代にヨガを届けるためのイベント、自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルの発信など様々な活動に携わる。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776