TAMISA

Happy Birthday ♡ Mayuko!!

こんにちは、えりです。いつもお読み頂き、ありがとうございます。

冬が極まり春の気配が立ち始める日、「立春」を迎え、春らしくなってきたでしょうか?今日は、暖かい日が射していましたね!そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

本日、2月5日は、TAMISA三条スタジオの受付でお馴染みのMayuko氏の誕生日です!

TAMISAのMayuko氏を少し紹介させて下さい!

Mayuko氏は、TAMISA歴約6年。もともとは、TAMISAに生徒として練習されていました。2016年に、Tri Yoga Basics RYT200h、2017年Tri Yoga Level1 TTを修了されて、その頃からTAMISAのスタッフとして、主に三条スタジオの受付を担当されています。

こどもの頃から、クラシックバレエをされていて、柔軟で、繊細で、アーティスティック。
インド料理をこよなく愛しているのは、時々、インドを旅しているからだと思っていましたが、学生時代にインド文化を勉強していた点から、そもそもインドにゆかりがあったのかも。カレーを食べる頻度を観察していると、いや、前世はインド人だったのかもしれないと思うようになりました。笑。
将来、やりたいことは、「チャイ屋さん」だそう。ふむふむ。納得。

長女。
血液型:O型
星座:水瓶座
好きなたべもの:キャロットケーキとチェミモイリー(シーフードのココナッツインドカレー)
今好きな音楽:India Arie
今行きたい旅行先:チェンナイ(インド)

ということです。笑。
いつも、優しく、私の話を聞いてくれて、共感してくれて、見守ってくれて、感謝しています。今年は、インドに行けるといいですね!

Happy Birthday ♡ Mayuko!! 一緒にお祝いできて幸せです。

そんなMayuko氏、来週の土曜日、松井山手スタジオにて、レッスンを担当されますよ!
Tri Yoga の繊細で美しいフローをお楽しみ下さい。

  

■ 2月11日(土) 15:30-16:30 
Tri Yoga Basics / Mayuko.N
呼吸に合わせてシンプルなポーズを繰り返します。身体は緊張から解放され呼吸は深まります。微細な部分に意識が向き、弱いところや強い所が自然と浮かび上がり、自分自身の心と身体とより深く繋がることができるでしょう。身体の基礎を作るために必要な芯の強さと柔軟性を養います。ヨガが初めての方にオススメ。

ご予約はこちらから

pagetop

TEL075-212-0776