TAMISA

元気になる休日の過ごし方

こんにちは、マユコです。

先日ひさしぶりに七条鴨川スタジオでクラス(TriYoga Level1/Yoko)に参加させていただきました。最近は夜のクラスに参加することが多かったのですが、午前中の練習もきもちがいいですね!夜とは、からだの感覚や思考の状態が違っていて、深くリラックスした時間を過ごすことができました。

練習のあとには心地よい空腹感!こちらもひさしぶりのVegOutのランチをいただきました。大きな窓から光が差し込むすばらしいロケーションで、丁寧につくられたお料理をいただいて、こころもからだも満たされました。このヨガとヴィーガンランチの組み合わせは、とってもおすすめの休日の過ごし方なので、みなさまにもぜひお試しいただきたいです。

ご飯の上にたっぷりのお野菜とソイミートの竜田揚げがのった「Buddha Bowl」とかぼちゃのスープ、苺のタルトとソイラテ♡

明日はJoe先生のヴィンヤサオールレベルクラスがございます。すこしずつ呼吸を深め、からだをほぐし気持ち良いフローを楽しんだあとは、プラーナたっぷりのお食事をどうぞ!すてきな日曜日をお過ごしくださいね。

ヨガでほぐれた身体に、Joe先生のマッサージが効きますよ!とはなちゃんのオススメクラスでもあります。ぜひ楽しんでください!

Joe

もともとヨガに興味はありましたが、きっかけはスノーボードのオフトレにと思い、始めました。
そこで、身体の各部所(部位)を意識して動かす事の大切さを知り、ヨガの奥深さと魅力を感じました。
2012年ヨギックアーツに出会い、2013年YogicArts teacher's training 修了。
型にハマらない自由さがあり、常に変化するヨギックアーツの楽しさを、学び伝えていきたいと思います。

2/5(日)11:00〜12:20 Vinyasaオールレベル /七条鴨川スタジ

2/5(土)14:15〜15:35 Vinyasaビギナーズ/三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページ、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。 
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776