TAMISA

3月から始まるクラス

こんにちは。はなです。

早いもので明日から3月です。日数も少ないからか、2月はいつも以上に一瞬な気がしました。
私にとって今年の2月は、元気に一つ歳を重ねることができ、たくさん笑って少し泣いて、楽しく過ごすことができた月となりました!
皆さんの今月はどうでしたか?

そんなこんなで明日からやってくる3月!新しいクラスが始まりますよ〜

ズッダヨガ / Yuumi

・毎週火曜日 19:00-20:00
・毎週木曜日 13:00-14:20(3/2は12:30-13:50)
 @三条寺町スタジオ
・毎週水曜日 19:00-20:00
 @松井山手スタジオ

ズッダヨガとは、数々の師匠から伝授された呼吸法、瞑想法、叡智、そして自身の経験を融合させて、編み出された、持続可能なヨギックライフスタイルのこと。解剖学的観点から身体能力を高め、その都度決められたピークポーズに合わせたシークエンスが組まれています。 緊張やストレスを抱えやすい肩、胸、股関節周辺をほぐしたい方、自身や活力を取り戻したい方におすすめです。

体験したことがないヨガのため、私も体験したいなと思っています!ぜひ気になる方は参加してみてくださいね(´∀`)

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776