TAMISA

週末のおすすめクラス

こんにちは、マユコです。先日いただいた"かぼちゃのマフィン"がとってもおいしかったので紹介させてくださいね!

smoothie etc のマフィンは米粉が使われているので、食感はもっちり!自然な甘さで食べたあとに重たさが残ることもないので安心です。かぼちゃがたくさん入っていてとてもおいしかったです◎日によって具材の組み合わせが違うので、今日は何かしら?と焼き上がりが楽しみです。おやつや朝食にもおすすめのマフィン、ぜひ召し上がってくださいね!

さて、今週末は七条鴨川スタジオでHaruna先生のヴィンヤサクラスがございます。

心地よいフローで、全身に清々しいエネルギーを巡らせましょう。筋肉を使うことにより、血流が良くなり、酸素などの体にとって必要不可欠なものが隅々にまで行き渡ります。ちょっと疲労を感じている日でも、練習の後は体が軽くなっていることを実感しますよね。体も温まって思考は自然にクリアになります。みなさま、すてきな週末をお過ごしください!

1月21日(土)11:00〜12:20 ヴィンヤサオールレベル/ Haruna

Haruna

結婚後、終わりの見えない妊活と残業続きの仕事で心身のバランスが崩れそうになった時、友人の勧めでヨガに出会う。
ストレスから解放されたことが原因なのか、気付けば仕事も妊活も上手くいくように...。

現代社会で働く人達、同じ悩みを抱える人達の支えになりたいと思いRYT200を取得。
学びを深める中で、アライメントの大切さに気付き、SYA指導者養成コースを受講。
京都で初となるSYA指導者講師に認定される。

ヨガを通して、皆さんの日常をより豊かに、笑顔溢れるものにするお手伝いが出来たら嬉しいです。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776