TAMISA

新しい商品ありますよ♪

こんにちは。はなです。

三条寺町スタジオには、心と身体にやさしい商品を取り扱っているオーガニックショップが併設されています。

最近、新しい商品がいくつか入ってきましたよ♫
アガベシロップを使ったフルーツバー、米粉や麹を使ったスナック、コールドプレス製法で作られたオリーブオイルなどこだわりの商品が続々!

ポテトチップスや干し芋、甘栗は購入される方が多く、お子様から大人まで人気です。
乾燥するこの季節、喉に違和感がある方や乾燥を感じる方など、ゆずと蜂蜜の飴やしょうが飴もオススメですよ。

精油はテスターがあるため、気になる香りはご自身で嗅いでいただきご購入いただけます。精油の近くにはアロマテラピー辞典があり、精油の種類や特徴だけでなく、精油を用いた洗剤やシャンプーの作り方使い方など精油を生活の中に取り入れる方法がたくさん載っています。勉強になるので、時間があるときに時々読んじゃいます。こちらの辞典も購入していただけますよ!
ドライフルーツは料理の食材としてや小腹が減ったときに食べていただく物として購入される方が多いです。私が書いた手書きのポップもあるので、ぜひお時間のある際にそちらも見てみてくださいね!
ハーブティーは多くの種類を取り扱っています。「冷え性、寒い日のブレンド」「胃腸のブレンド」「ハッピーブレンド」など体や心の調子に合わせたハーブティーがあるので、ご自身の調子に合わせて選んでいただけますよ〜
チョコレートも甘いチョコレートから塩味のきいたチョコレート、スパイスのチョコレートまでたくさんあります。私はビター、ミルク、ホワイトチョコレートくらいしか種類を知らなかったので、食べたときには感動しました!チョコレートって奥深いですね。

おすすめ商品がたくさんあるので、ぜひ見てみてください!!!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776