TAMISA

基礎から丁寧に・エイジレスヨガ

こんにちは。ゆうこです。

寒の入り、寒さが一番厳しい季節ですね。
朝、家でヨガをしようにも、なかなか布団から出られないので、最近は、布団の中で出来るヨガをごろごろとやっています。
シャバアーサナはまるで二度寝のように深い眠りに...。(でもとっても気持ちいいです^^)
そんなごろごろヨガでも、やっぱりやる日とやらない日では、一日の軽やかさが違うように感じます。

さて、明日はEi先生のエイジレスヨガがございます。

このクラスでは、ヨガを始めたばかりの方や、シニアの方、妊娠中の方でも、個人の体力や柔軟性に合わせて丁寧にポーズを深めていきます。
基礎からしっかり学べるので、ヨガの経験に関わらず幅広い年齢の方におすすめのクラスです。

ぜひご参加くださいね!

1/18(水) 12:15〜13:15 エイジレスヨガ / Ei
@三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラス。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776