TAMISA

ヴィンヤサクラス

こんにちは。はなです。

今日はYuumi先生のヴィンヤサクラスがありました!いつも笑顔で、周りをパッと明るくするYuumi先生。クラス後にはyinyang商品をいくつか見ていました!その中でもお似合いだった商品が、ゴッデスドレスのブラック。

シックな色合いですが、形が美しく、大人っぽい印象です。鎖骨あたりが大きく開いていますが、露出しすぎないためとても色っぽい印象になるドレスだなと思いました!身長が158センチのYuumi先生が着ると、スネの下あたりに裾がくる長さでした。いつもの元気いっぱいのイメージとは異なりますが、また新たな魅力を引き出している感じがしました。
ゴッデスドレスは、yinyangのサイトからご購入いただけます!気になる方はぜひチェックしてみて下さいね( ´∀`)

そんなYuumi先生のクラスは、ポーズの美しさや完成を追求するというよりも、自分の今の体の状態に気づかせてくれるようなインストラクションのクラスだと思います。運動量は多めのクラスですが、しっかり体を動かしたい方からヨガが初めての方まで、どなたでもご参加いただけるクラスとなっております。二月もクラスがあるので、ぜひご参加してみてくださいね!

2/5(日) 10:30~11:50 ヴィンヤサオールレベル / Yuumi
@三条寺町スタジオ

ヴィンヤサはサンスクリット語で "接続"を意味します。
動作と呼吸を繋げ、同期させていくことがこのヨガスタイルの特徴です。

全てのレベルの方を対象としたヴィンヤサクラスで、それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776