TAMISA

動く瞑想

こんにちは。はなです。

この前、初めて瞑想を体験しました!短い時間でしたが、柔らかいあぐらの姿勢で背筋を伸ばし、呼吸や体の感覚に意識を研ぎ澄ませました。慣れていないので、姿勢が少しだけキツく感じたり、昔のことや後悔していること、将来のことが頭に浮かんできたりとなかなか集中力を保つことが難しかったです。それでも、気づいたら時間が過ぎていて、瞑想直後は心が穏やかになっているような気がしました。この感覚がなんとも言えず心地よかったので、また挑戦してみたいです。

トゥリヨガは動く瞑想と呼ばれ、呼吸や体に意識を向けて動いていきます。体を動かすことで、自然と呼吸や体に意識を向けられるため、瞑想に挑戦したことがない方でも取り組むことができます!呼吸と動きが綺麗に連動した時の気持ちよさは、空気を泳いでいるようで心地良いですよ〜(^-^)
ぜひご参加してみてくださいね!

12/14(水) Maaya
10:00~11:00 トゥリヨガL1
@三条寺町スタジオ、オンライン

トゥリヨガは動く瞑想と呼ばれ、呼吸と動きを連動させて意識的に身体を使います。基本の動きをベースに展開させ、流れるようなフローを楽しみます。強化と柔軟性、持久力を高め、呼吸のコントロールと共にトゥリヨガの真髄である、動く瞑想を体験しましょう。
※初めての方は、「トゥリヨガベーシックス」もしくは、「トゥリヨガオールレベル」にご参加ください。

 13:30 ~ 14:50 トゥリヨガAL
@三条寺町スタジオ

ヨガが初めての方から経験者まで、すべての方が対象のトゥリヨガのクラスです。無理なく自然な形で、必要な芯の強さや柔軟性を養います。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776