TAMISA

来てみて!松井山手スタジオ!

こんにちは。はなです。

みなさんは松井山手スタジオに行ったことありますか?
私は数回行ったことがあるだけでしたが、昨日初めて受付スタッフとして松井山手スタジオに行きました!
いつもと異なる環境での業務は少し緊張しましたが、新鮮で楽しかったです(*´ー`*)
「松井山手スタジオでお見かけするのは初めてです」とおっしゃってくださった方もいて、覚えていただけていることに嬉しく感じると同時に、これからも頑張るぞ!と気合いが入りました。

 

松井山手スタジオにはスタジオが二つあります!

天気の良い日には、大きな窓からたくさんの日の光が入る「Sol」スタジオ。
Solという名前は、ラテン語で「太陽」という意味だそうです。名前の通り、日の光がたくさん入る素敵なスタジオです。
大きな窓からは木々が見えるので、スタジオにいるとまるで自然の中にいる心地にもなります。
昨日の朝とても寒かったのですが、天気がよく日の光がたくさん入っていたので、Solスタジオを掃除しながら暖も取っていました。あまりにも気持ち良かったので、ちょこっとだけ掃除の手を止めて、光合成したほどです。

 

もう一つのスタジオは、天井が高くて落ち着いた空間の「Luna」スタジオ。
Lunaという名前は、ラテン語で「月」という意味だそうです。こちらのスタジオは窓も1つしかなく、名前の通りあまり日の光が入りませんが、天井が高いため室内にいながらも広々と開放感がある感じがします。
外の自然の様子はほとんど見えませんが、それによってより自分にグッと集中しやすい素敵な空間になっています。
Lunaスタジオは扉を開けるとすぐに段差があるので注意です。私は何度か踏み外したりつまずきましたので、皆様はご注意くださいませ。

入り口から入って左のスタジオがSol、右のスタジオがLunaとなっています!

松井山手スタジオは、yinyangのベースショップでもあるので数多くのyinyang商品や、オーガニックでナチュラルな雑貨や食品も多数あります。私も掃除しながらたくさんの商品に見入ってしまいました。可愛いアクセサリーや赤ちゃんが安心して使えるおもちゃ、美味しそうな食材の数々・・・
とても素敵な空間で写真映えする松井山手スタジオ。ヨガやショッピングなどでぜひ足を運んでみてくださいね!
松井山手スタジオについて詳しく知りたい方はこちらから(^_^)

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776